新しいブログ始めました。

初めまして

 

 SIZUMU流Car LifeってブログをしているSIZUMUです。

クルマの事を書いてるのですが…

それ以外で趣味で音楽もしていまして…

クルマ弄りも好きですけど…

 

素人ながら楽器弄りも好きなので…

 

その事もブログに書こうかなぁ~と思い、車のページで音楽の話をするのもどうかと思いまして…

別に立ち上げました♪

こちらは、車とは違い全くの素人で趣味なので、優しく見守って下さい。

 

正直人様に報告するほどのモノなのか?

と疑問にも思いますが…

まぁ、まぁ…

ネタもさほどあるようにも思えませんしねw

途中で放置になる可能性は高いです。

 

さて、私の音楽LIFEですが…

主に邦楽が好きです。

椎名林檎さんは崇拝してます。

いい年してファンクラブにも入っています。

 

最近ではAdoさんも大好きでCD買っちゃいました。

他にも

ポルカ・ドット・スティングレイ

GLIM SPANKY

RADWIMPS

布袋さんも大好きです。

 

洋楽も全く聞かない訳では無いです。

エアロスミスレッチリ、MrBIGも聞きますし、

勿論ビートルズだって尊敬してます。

ただ…英語苦手なんで…

何言ってるのか解らないから、イマイチ感情移入できないところがありますww

 

そんな私は音楽を聴くよりも、演奏が趣味です。

あくまで趣味です!!

なので、上手い下手は関係ありません!

まぁ簡単に言うと下手なんですよね。

 

中学の時の音楽は「2」でしたし…

 

ずっと縦笛の演奏は出来ないので、エアー演奏でしたし…

 

耳コピーも苦手だし…

 

曲覚えるのも時間かかるし…

 

その割には忘れるの早いし…。

 

ま、単純に才能は無いんでしょうね。

 

それでも「音を楽しむ」で音楽ですからね。

楽しめれば良い!

そんな私の楽器パートはベースです。

二つのバンドをさせて頂いてますが…

このコロナ禍でどっちも全く活動していません。

早くスタジオ入りたいなー。

ではでは!!

そんな感じでボチボチと書いて行きますので。

 

何卒DES